人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧サンヨン野鳥撮影放浪記

otisbird.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 27日

ツミ 01月22日-4

今日の鳥。ツミ。2017年01月22日撮影。
ルリビタキの声の方へ向かっていると林の中を何かが飛んだ

マテバシイの樹上でツミがこちらを窺っていた
ツミ 01月22日-4_e0362140_21422204.jpg
Nikon D500 300mm f/4D 1/500s f/5.6 ISO800

代わりを出せと言われれば困りますが、青い鳥さんは襲わないようにお願い申し上げます


by otisbird | 2017-01-27 21:52 | ツミ | Comments(2)
Commented by ハヤブサ at 2017-01-27 22:29 x
ツミ♂くん、バッチシですね!

繁殖期以外では、なかなかバッチシ撮れない鳥さんですね!

明日は、あの橋へ 行こうと思っております!

あの鳥さんに、会えれば Good luckと思っておりますが、

明日はどこへ 行かれますか??

寒いところの大きな赤い鳥さんですか?
Commented by otisbird at 2017-01-27 22:34
ハヤブサさん
明日はちょっと趣向を変えてヒクイナを探しに行く予定です。あちらの赤い鳥はちょっと体力と装備が必要なので、別の赤い鳥を。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒクイナ、クイナ 01月28日      ルリビタキ 01月22日-3 >>