2017年 03月 12日

オオタカ 03月12日

今日の鳥。オオタカ。2017年03月12日撮影。
今日はカラスが騒々しい。

朝陽を浴びて
e0362140_22131942.jpg
Nikon D500 300mm f/4D 1/1600s f/5.6 ISO1000

急上昇での飛びつき
e0362140_22141424.jpg
Nikon D500 300mm f/4D 1/1600s f/5.6 ISO800

カラスへ急発進
e0362140_22152533.jpg
Nikon D500 300mm f/4D 1/1600s f/5.6 ISO400

カラスを睨みつつ
e0362140_22161970.jpg
Nikon D500 300mm f/4D 1/1600s f/5.6 ISO400
[PR]

by otisbird | 2017-03-12 22:16 | オオタカ | Comments(2)
Commented by ハヤブサ at 2017-03-12 22:33 x
いやー、オオタカ 飛び出し、素晴らしいショット ばかりで、羨ましいです!

やはり、オオタカは 森の王者で別格の威厳が、ありますね!

そのオーラが見事に表現されていると思いました!

早朝よりお疲れ様でございました。
Commented by otisbird at 2017-03-13 21:20
ハヤブサさん
今日はカラスがひつこく絡みました。その分オオタカの発進が多く、チャンスは多々ありました。しかし、オオタカも本気で、なかなかそのスピードに追い付けません。カラスを猛スピードで追っているシーンを撮りたいのでうすが、アングルに収まってもオートフォーカスが追い付いていなかったりでボツばかりです。
お互い朝早くからお疲れ様でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アトリ 03月11日、12日      オオタカ 03月11日 >>