2017年 03月 16日

オオタカ 03月11日-2

オオタカ。2017年03月11日撮影。

スピード感を出すにはシャッタースピードをもう少し落とすべきか?
e0362140_21523869.jpg
Nikon D500 300mm f/4D 1/1600s f/5.6 ISO320

枝の間を結構な速さで抜けていくのだが
e0362140_21540017.jpg
Nikon D500 300mm f/4D 1/1600s f/5.6 ISO320

将来への期待
e0362140_21555840.jpg
Nikon D500 300mm f/4D 1/1600s f/5.6 ISO1600
[PR]

by otisbird | 2017-03-16 21:56 | オオタカ | Comments(3)
Commented by ハヤブサ at 2017-03-16 22:19 x
いやー、オオタカ 飛翔、スピード感、満載ですね!

私も、シャッタースピードは、いつも悩むところで、試行錯誤です(><。)

目にピントが来ていて、羽先がぶれるくらいのショットを撮りたいと思っています。

今度は、遅いシャッタースピードの 流し撮りに 挑戦してみようと思います\(^o^)/

最後のショットは、春ですね~ ❤
Commented by otisbird at 2017-03-16 23:22
ハヤブサさん
スピード感を出すのは難しいですね。背景が適度に流れるように撮ってみたいものです。
Commented by masa at 2017-03-17 11:27 x
今日は素晴らしいオオタカ飛翔何時見てもほれぼれ
します。最後の春の季節これからの抱卵、雛誕生時
多くのカメさんが張り付くと心配ですね。
先日、チョウゲンボウも春の季節に出会いました。
また楽しみ増えました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< オオタカの本気度 03月18日      アトリ 03月11日、12日 >>