2017年 07月 19日

オオタカ 07月16日-3

今日の鳥。オオタカ。2017年07月16日撮影のつづき2。
今日はオオタカ・ジャパンによるシンクロナイズドスイミングをどうぞ。
井村ヘッドコーチに教わったわけでもなく、親に教えれたわけでもないのに上手に舞います。

まずは華麗なる回転
e0362140_21181188.jpg
Nikon D500 300mm f/4D 1/1600s f/5.6 ISO400

堂々と胸を反らせて羽を高く撥ね上げるポーズ
e0362140_21211435.jpg
Nikon D500 300mm f/4D 1/1600s f/5.6 ISO400

くるりと向きを変え 飛沫を全身に浴びて空を見上げるポーズ
e0362140_21270709.jpg
Nikon D500 300mm f/4D 1/1600s f/5.6 ISO400

水を大胆に捉えて凛々しくフィニッシュ
e0362140_21301726.jpg
Nikon D500 300mm f/4D 1/1600s f/5.6 ISO400
[PR]

by otisbird | 2017-07-19 21:32 | オオタカ | Comments(4)
Commented by ハヤブサ at 2017-07-19 22:00 x
いやー、オオタカ わか様の シンクロ、思わず 笑ってしまいました!

オオタカ わか様 シンクロ、こんなに舞うのですね!

初めて見ました!

ツミ わか様は、プハ~🍺 でした。

大物になるかもですね、この わか様!!
Commented by otisbird at 2017-07-19 22:28
ハヤブサさん
昨日スポーツニュースを見ていたら、シンクロナイズドスイミングで日本が銅メダルを取ったことを報じていたので、ちょっと遊んでみました。
若様、なかなかの役者ですよ。
Commented by masa at 2017-07-20 10:11 x
今日は暑い中オオタカ若様の水浴び見ている出けでも

涼しさがつたわり、オイラも水浴びしたくなる。

水浴びしながらも眼光鋭く他を威圧している姿はほれぼれします。

これは大物になりそうですね。
Commented by otisbird at 2017-07-20 21:41
masaさん
ちょっとおふざけにコメントいただき恐縮です。
このオオタカ大物になりそうですが、ちょっと人に慣れ過ぎているようなのが心配です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< オオタカ 07月23日      オオタカ 07月16日-2 >>