旧サンヨン野鳥撮影放浪記

otisbird.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 11日

ハヤブサ 11月11日

今日の鳥。ハヤブサ。2017年11月11日撮影。
今日もハヤブサに遊んでもらった。
先週よりも撮影条件は良かった筈だが、結果は今一つ。
強風でハヤブサがかなりスピードを出していたから?

陽があたって背中がきれい
e0362140_21542752.jpg
Nikon D500 300mm f/4D 1/1600s f/5.6 ISO400

弾丸!
e0362140_21552137.jpg
Nikon D500 300mm f/4D 1/1600s f/5.6 ISO400

せっかく目に光が入ったのにバックが雲
e0362140_21580824.jpg
Nikon D500 300mm f/4D 1/1600s f/5.6 ISO400
[PR]

by otisbird | 2017-11-11 21:58 | ハヤブサ | Comments(4)
Commented by ハヤブサ at 2017-11-12 19:32 x
またまた、ハヤブサ飛翔 ゲットとは、素晴らしい鳥撮り ライフで、羨ましい限りです!

今週末、私は 探鳥へ行けなかったので、ストレス
たまってます(><。)

ところで、ハヤブサ フィールドは、寒くはなかったですか?

北風が、随分吹いていたような気もしますが。

猛禽三昧、素晴らしいです!
Commented by masa at 2017-11-12 20:44 x
今晩は連日ハヤブサGETおめでとう。川原は超寒いのではと
思いますが。一枚目の画像背面は是非写したいものよとねがう
がねー。当方、至近距離(10m?)の留まりもの写して
よしとしていますが。
Commented by otisbird at 2017-11-12 21:55
ハヤブサさん
風ある方が猛禽が飛ぶということで寒さは覚悟して出かけました。
風はかなり強かったのですが、思ったほど冷たくなかったので大丈夫でした。
冬鳥がまだ少ないので、この季節の猛禽には救われます!
Commented by otisbird at 2017-11-12 22:01
masaさん
風のある日こそ猛禽です。
日差しがあれば結構暖かいですよ。
沢山着込んで見に行きましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ミサゴ 11月12日      エナガ、メジロ 11月03日  >>